部屋とYシャツと亀

亀好きたちよ~出てこいや!!

札幌での亀飼育

 皆さんはじめまして。

 亀親父です。

 本当は亀親父というよりは爬虫類親父なんですがさすがに🦎や🐍は許しがもらえず。🐢はなんとか許しをもらえたので亀親父と化したわけです笑

 たぶんいますよね?私みたいな人?

 札幌では、この時期は暖房をつけてても部屋の中は寒く、内地(本州のことを道民はこう呼びます)とはペット事情も少し違うため、また、ネットの情報はありすぎ?なさすぎ?よくわからないので自分で実際の飼育状況をブログってみようということではじめました。

 って偉そうなこと言ってるけど、うちにいるのはミシシッピニオイガメ一匹🐢

 ミシシッピニオイガメのごんすけの飼育日記スタート!!

 亀好きたちよ~出てこいや!!

 したっけ😜